茶太郎の日々雑記

興味のあることを日々アウトプットしていきます。面白いなーと興味持って頂けたら幸いです。

今日という日の過ごし方

特に記念日であったりはしないんだけど、今日は何だか健やかな感じがしたので

1日の記録を書いてみようかな。

 

AM0:001~01:30 温泉に入り、雨に降られながら帰宅。 

AM01:30~03:00 帰宅後にシャワーを浴び、出たらYoutubeを見ながらDiablo2

〜AM11:30   爆睡&暑さで目が覚める&思わずクーラーをつける

〜PM04:30   昼飯、Youtube見ながら洗濯、掃除、昼寝

PM04:30~06:00 散髪

PM06:00~06:30 スーパーで夕飯の材料を購入&青梅が売ってたのでついでに購入

        帰りの夕焼け見て、いいなーと思う

PM06:30~08:00 片手鍋で米を炊き、いなばのタイカレーをさらっと食べる

PM08:00~10:00 Youtube見つつ、夕涼み

PM10:00~10:30 シャワー

 

ってここまで書いて全く健全さがないことに気付いたね…

 

青梅は白加賀を2kg買ったので、水洗いして明日には氷砂糖漬けにしたいかなー。

髪を切ってもらってる時に読んでた本で、メキシコ料理のタコスが載っていて、

結構美味そうだったので今度作ってみたいかもと思ってる。

夕焼けは…この頃は夏の雰囲気が空模様にも出てきてるね。

雨の降った日の夕焼けが好きなので、梅雨には期待してる。

いなばのカレーは缶詰のやつ。結構うまいし、キャンプでも食べたりする。

キャンプといえば、昨日温泉に行く間にアウトドア用品店を見つけたので

雨が降らなければ明日にでも行きたいね。

 

そんなこんなで雨が降ってきたので、明日は厳しいか…

 

ま、明日は映画見ながらゆっくり過ごしますかねー。