茶太郎の日々雑記

興味のあることを日々アウトプットしていきます。面白いなーと興味持って頂けたら幸いです。

断捨離

引っ越しをしてから、L字デスクや椅子、NASなどを購入。

荷物が増えることは生活が楽しくなるが、引っ越しが大変になることにも繋がる。

仕事柄、引っ越しはどうしても付き物なので、物を増やしすぎないことと

今ある無駄な物を捨てておきたいなと。

 

俗に言う断捨離をしようかなーと。

書籍類は自炊で減らせるし、キッチン道具類はありすぎるくらいなので

多少は減らせるかな?

衣服はそこまで多くないが、もう殆ど着ていない服もあるので、

その辺を整理するのもいいかも。

 

見た目のカサを減らすなら、キングジムのファイルに種類ごとにまとめるのもいいかも。

 

部屋改造計画を立ててみようっと。