茶太郎の日々雑記

興味のあることを日々アウトプットしていきます。面白いなーと興味持って頂けたら幸いです。

ついに買ったもの

L字テーブルを購入したのは1ヶ月ほど前かな。

ついに椅子を買いました。

 

ワークチェア(クラウズ PVC BK) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

椅子は座り心地を優先したかったので、試しに座ってみないと購入するかどうか

決められなかったので、結果的にニトリに落ち着いた感じ。

数週間で色々座ってみたけど、この椅子が一番座り心地が良かった。

ロッキング機能も欲しかったので、そこも購入ポイントの一つ。

 

今日届いた時に配達してくれた人と少しだけ話したんだけど、

ニトリの組み立て時間はあてにならなくて、30minって書いてあったら

倍はかかるよねーって言われたんだよね。

今回買った椅子も組み立て時間30minって書いてあったので、倍かかるかも?

と思いつつ組み立て開始。

 

…30minで出来ました。

 

座り心地はお店のやつと同じだし、快適さが格段に上がった。

これで動画見る時も楽々!

早く週末こいこい!